こんばんわぁキティちゃん

11月5日より12日までの1週間・・・


三原建設さん作業場にて『おいでや号ウイングパネルトラック』の製作を

三原建設ガンオタ専務ガンダム』指導の下、作業させて頂きましたぁキャハハ


11月5日までに『三原建設さん』に入庫した『おいでや号ウイングパネルトラック』を

しわすのお姉ちゃんのブログ

外壁を貼れるところまで施工して・・・


しわすのお姉ちゃんのブログ

頂いて・・・

しわすのお姉ちゃんのブログ

くださいましたぁかお

全部貼ってしまうと、中が暗くて作業しにくいとゆう


三原建設ガンオタ専務ガンダム』の配慮ッ好

実は、『ガンオタ専務ガンダム』に、『KRファクトリー社長マリオ


ばいちゃんドキンちゃん』の3人で『ガンオタ専務ガンダム』に指導して頂き

おいでや号ウイングパネルトラック』内装を造りたいとの申し出をし、快く『ガンオタ専務ガンダム』に


了解を得て始まったプロジェクトッキャッ☆

の為、皆が集まるのは個々の仕事が終了した・・・


午後7時30分~8時頃・・・ガーン(外は真っ暗闇・・・)

ばいちゃんドキンちゃん』は自分達の『おいでや号ウイングパネルトラック』ですので楽しくて


仕方ないのですが・・・『ガンオタ専務ガンダム』 『KRファクトリー社長マリオ

の気持ちを考えると・・・申し訳ない・・・涙


と思いながら毎晩日付が変わっての2時頃までが定時と

なっていましたぁううう


11月5日~7日に」かけて『おいでや号ウイングパネルトラック』内の作業部分となる

床を貼り、天井部分のペンキを塗りましたぁペンキ

しわすのお姉ちゃんのブログ
ほとんど、『KRファクトリー社長マリオ』が担当してくれましたぁペンキ

この日も・・・午前2時定時で作業終了・・・


皆様、お疲れ様でしたぁむっ』と『ガンオタ専務ガンダム』の声にて解散ッあひる

帰路につきましたぁくるまb⇒


次回、まだまだ続く・・・『おいでや号ウイングパネルトラック』完成までの道のりぃ★

お楽しみにッドキンちゃん