こんばんわぁキティちゃん

今日も、1日寒かったですねぇむっ


ばいちゃんドキンちゃんも風邪をひかない様、手洗いうがい強化中ッイソジン カバ君

我が家にはすず(姪)おだんご赤ちゃん(甥)赤ちゃんがいますので・・・


風邪をうつす訳には・・・NG

それでは・・・『おいでや号ウイングパネルトラック』のお話ですッキャハハ


今回は、11月10日~11日の作業報告ですッかお

鉄骨がむき出しだった荷台内に木の壁を作りペンキを塗る作業ペンキ


作業台や水回りシンク水はプロきらきら!!ガンオタ専務ガンダム』が昼間のうちに

作成してくださりましたぁガンダムきらきら!!


まずは・・・素人マリオばいちゃんドキンちゃん 3人で木の壁を・・・
しわすのお姉ちゃんのブログ

ここでも『ガンオタ専務ガンダム』のアイデア炸裂ックラッカー

後でペンキを塗るペンキことを想定した・・・木の壁には木目の可愛いLOVE


杉板ッ杉の木きらきら!!

この杉板の壁に・・・白いペンキを『KRペンキ屋ペンキ』さんが塗りたくるぅキャハハ


しわすのお姉ちゃんのブログ

こっちの壁も『KRペンキ屋ペンキ』さんが白いペンキを塗りたくるぅキャハハ


しわすのお姉ちゃんのブログ

すると・・・なんとゆ~ことでしょう~(劇的ビフォーアフター風キラキラなっ・・・なんと!

白いペンキ木目調きらきら(是非、実物見学に来て下さいッキャッ☆


しわすのお姉ちゃんのブログ

恐るべし・・・ペンキペンキ木目杉の木魔術師ッジーニー(劇的ビフォーアフター風キラキラ

ガンオタ専務ガンダム!!


しわすのお姉ちゃんのブログ

ペンキが乾けば・・・可愛いLOVE小物を飾って内装は・・・

出来上がりですッキャハハ


この頃から・・・夜中まで続く作業に見かねた・・・『ガンオタ専務ガンダム』の

奥様キラキラ その名も『ガンオタ奥様セイラ


お夜食をご馳走になり始めました・・・じゅる・・

毎晩の・・・楽しみになりましたぁじゅる・・


おにぎりおにぎりにトン汁トン汁にカレーカレーに煮付け煮付け

ガンオタ奥様セイラ』・・・ご馳走様でしたぁ好


そして・・・『ガンオタ専務ガンダム』の『今日はここまでッ!!』の声にて

解散ッキャハハ


皆様、お疲れ様でしたぁドキンちゃん

いよいよ・・・クライマックスッかお


次回、おいでや号完成への道のりぃ 4★ お楽しみにッ!!