こんばんわぁキティちゃん

ここ・・・2日間程・・・暖かい日が続いてますねッかお


11月に出店しておりました・・・イベントの報告をしたいと・・・

思いますぅかお

今回は、11月8日に行われました・・・

大沢の里 収穫祭稲穂』の出店模様ですッおにぎり


おいでや号ウイングパネルトラック』が出来ていたら『おいでや号ウイングパネルトラック』にての

出店予定でしたが・・・間に合いませんでしたぁむっ


大沢の里 収穫祭稲穂』へは・・・ばいちゃんドキンちゃんと仲良くして下さる

大村つよちゃん』のご紹介を受けて参加させて頂きましたぁキャッ☆


おいでや自慢 大判焼いまがわやき』とお祭等で提供する『たません目玉焼き

(目玉焼きをせんべいに挟んだ物)を提供させて頂きましたぁいまがわやき 目玉焼き


しわすのお姉ちゃんのブログ

アルバイトに『公美ちゃんLOVE』にも来てもらいましたぁかお

他にも、焼き鳥屋さん焼き鳥たこ焼屋さんたこやき石焼芋屋さんやきいも


地域の皆さんが出店されてましたぁかお

どれも大変、美味しくご馳走になりましたぁ好

しわすのお姉ちゃんのブログ

毎年、開催されている収穫祭稲穂』だそうで・・・

外では・・・餅つきが行われ・・・搗き立てのお餅が振舞われッおもち


新米のおにぎりおにぎりや猪汁トン汁が食べ放題で振舞われてましたぁじゅる・・
こちらも・・・大変、美味しくご馳走になりましたぁ好


しわすのお姉ちゃんのブログ

取れたて新鮮野菜も販売されてましたよぉ~え゛!

しかも、激安ッ!!


おいでやいまがわやき』へ来て頂いているお客様やご存知の方が

偶然にもいらっしゃって・・・お互いビックリ顔目


こちらも新鮮で楽しい1日でしたぁ音符

つよちゃんッキラキラ来年も楽しい1日をお願いしますねぇばいちゃんドキンちゃん