こんばんわぁキティちゃん

今日は、まだ、過ごしやすい 1日でしたねぇキャハハ


再来週は『三田誓文払いきらきら!!』ですッかお

誓文払いの当日は・・・


おいでや特製 大判焼いまがわやき』と『おいでや特製 たこ焼たこやき

を販売いたしますので、是非ッ!! ご賞味下さいませッドキンちゃん


11月21日土曜日ッ!!

いつも お世話になっている『お兄(KRファクトリー社長)マリオ』主催の


カートの90分耐久レースF1-B・・・その名も・・・

三田カートグランプリF1きらきら!!』が宝塚カートフィールドフラッグ


開催されましたぁチェッカーフラッグ

もちろんッ!! 『おいでや号ウイングパネルトラック』も発進ですッフラッグ


夜の7時からの開催でしたので・・・(かなり寒い日でしたぁ泣

熱々のたこ焼たこやき大人気LOVEでしたぁたこ
しわすのお姉ちゃんのブログ

ばいちゃんはとゆ~と・・・商売(おいでや号たこやき)そっちのけで・・・

お兄(KRファクトリー社長)マリオ』と

ガンオタ専務(三原建設の三原専務)ガンダム』と勝手に


三原家withおいでやチームきらきら!!』を立ち上げ・・・レースF1に夢中ッばいちゃん

90分の耐久レースF1に出場しちゃってました・・・


・・・なっ・・・なんと!


しわすのお姉ちゃんのブログ

三原家withおいでやチームきらきら!!』 優勝トロフィーしちゃってましたぁ叫び

表彰台トロフィーには もちろん三原建設作業服きらきら!!で『ガンオタ専務ガンダム!!


2位は友達のオッキーチームきらきら!!

3位も仲良くさせてもらってるアズマさんチームきらきら!!


皆さん、楽しそ~でしたぁかお

ばいちゃんもはまっちゃてました・・・が次回はドキンちゃんが出場しますのでッ!!


ばいちゃんは商売たこやき!!

お願いしますッ髑髏

しわすのお姉ちゃんのブログ

最後に『三原家withおいでやチームきらきら!!』でパチリッデジカメ

りょうま君・・・レースF1お疲れ様でしたぁばいちゃん


しょうま君・・・いっぱい応援してくれてありがと~ばいちゃん

たくま 君 ・・・ドキンちゃんと遊んでくれてありがと~ばいちゃん


ガンオタ専務ガンダム』『ガンオタ奥様セイラ』いつも・・・いつも・・・

ありがとうございますッばいちゃんドキンちゃん