こんばんわぁキティちゃん

1日中・・・でしたねぇ・・・雨


本日は、『三木ホースランドパーク馬』への出店を

予定しておりましたが・・・


雨の為雨、出店を断念いたしましたぁ馬・・・泣

良い天気なら・・・一般の来園者もすごく多いかなり・・・


お得な公園ですよッ牧場きらきら!!

そして・・・


今回のブログは・・・

4月29日に加東市の社Bio(ジャスコ社店)で開催された


フリマ出店のご報告ですぅかお

Bioキラキラ』のフリマでは・・・


雑貨の出店と、『おいでや号ウイングパネルトラック』での出店の

二刀流ですぅたこやきたこ

しわすのお姉ちゃんのブログ

3月4月5月と定期的に開催されてたんですが・・・

6月7月8月は無しだそうですぅむっ

しわすのお姉ちゃんのブログ

9月以降も今のところ・・・予定はないようで・・・。

自宅から近いので・・・是非、再開催して頂きたいのですが・・・え゛!!!


次回は、Bioの近くですが・・・

加東市花と緑のなつり 花き盆栽展 

           inリサイクルマーケットバラ


に雑貨販売にて出店いたしますぅかお

フードブースはNGでしたぁ・・・泣


5月29日(土)ですぅキャハハ

ヨロシクお願い致しますぅドキンちゃん


最近、『りょうちゃん赤ちゃん』おやつを食べますぅ赤ちゃん 2

昼間は・・・おやつ食べながら・・・


しわすのお姉ちゃんのブログ

ワイドショウテレビ。見てますぅもん太氏