こんばんわぁキティちゃん

今日・・・寒かったですねぇ・・・むっ


皆様・・・体調崩さないように気をつけて下さいませぇかお!!

GW中の5月2日3日の2日間・・・


丹波市春日町にある・・・

道の駅『おばあちゃんの里まるちゃんのおばあちゃん』で・・・


2010 丹波路 春の味まつりまるちゃんのおばあちゃん』が開催されましたぁぺこ

第2回だそうですぅかお

しわすのお姉ちゃんのブログ

氷上町甲賀流 氷ノ川太鼓太鼓』の演奏にて開会ッ太鼓

音有り、動き有りの素晴らしいパフォーマンスでしたぁキャハハ


しわすのお姉ちゃんのブログ

会場が『道の駅道の駅』とゆうこともあって・・・

イベントが開催されているとは知らない来場者も多く・・・


賑わってましたよぉかお

そして・・・


しわすのお姉ちゃんのブログ

兵庫県のゆるキャラ・・・

ハバタンきらきら!!』や・・・

しわすのお姉ちゃんのブログ

丹波竜の・・・

ちーたんキラキラ』も『おいでや号たこやき』に遊びに来てくれましたぁドキンちゃん


楽しい2日間でしたよぉばいちゃんドキンちゃん