こんばんわぁキティちゃん

週末のイベント終了しましたぁかお


土曜日の『小野産業フェスタキラキラ』も雨の中、沢山のお客様きらきら!!

ご来店ありがとうございましたドキンちゃん


日曜日の『なごみ市四つ葉』でも少し雨も降りましたが・・・

沢山のお客様きらきら!!ご来店ありがとうございましたドキンちゃん


予告通り『かわちゃんハートいくまる夫婦』も遊びに来てくれましたぁドキンちゃん

おいでや号ウイングパネルトラック』はとゆうと・・・


開催時間の10時~行列が出来・・・14時には完売むっ

売切れで、ご用意出来なかった・・・お客様キラキラ申し訳ございませんでしたぁドキンちゃん


主催者様もお疲れ様&ありがとうございましたぁドキンちゃん

次回もお誘い頂けますように好


そして、そして、お知らせですぅばいちゃんドキンちゃん

先日、お伝えしました


12月23日(祝)に たつの市『道の駅 新宮道の駅』にての

クリスマスクリスマスイベントクリスマスツリー

開催時間は10時~15時を予定


ワークショップさんキラキラ』を募集いたしますぅLOVE

クリスマスクリスマスイベントクリスマスツリーなので・・・


クリスマスプレゼントプレゼントになる物ケーキを教えて作って頂ける

子供向け『ワークショップさんキラキラ』を募集いたしますぅLOVE


デコケーキや消しゴムはんこはんこなんかも良いですねぇラブ

写真を見てでも描いて頂ける似顔絵ショップさんもGOODキャハハ


これは、プレゼントになるよプレゼントとゆう物を・・・是非、子供達に

教えてあげてくださいぃかお(クリスマスラッピングのご用意もお願いしますぅプレゼント



予定では、お子様にはプレゼントにしたいと思う『ワークショップさんキラキラ』を

事前予約してもらって予約時間に来て頂くスタイルですぅかお


空き時間があれば飛び込みの方の受付しても良しですぅ好

イベント告知としましては・・・


市政だより ・・・たつの市全域

神戸新聞 ・・・開催までに2回 各10万部

ラジオ関西


出店ご希望の『ワークショップさんキラキラ』は

・SHOP名

・代表者名

・ご連絡先(携帯電話)

・メールアドレス

・ワーク内容と設定金額

を下記、PCアドレスへ送信下さいませぇドキンちゃん


kitty-pink@ares.eonet.ne.jp


その他のお問合せ、ご質問もこちらのアドレスへお願い致しますドキンちゃん


募集期間は、

11月5日まで


募集店数は、

8店舗


出店料は、

無料


ご応募お待ちいたしておりますぅドキンちゃん