こんばんわぁキティちゃん

やっと・・・暖かくなって来ましたねぇラブ


でも・・・三田市・篠山市・丹波市はまだ・・・ほとんど・・・

桜咲いてませんむっ


篠山市では先週末に桜まつり桜が開催されましたが・・・

桜無し・・・むっ


三田市でも桜並木を歩くイベントが開催されましたが・・・

桜無し・・むっ


吹田市でも桜桜を絡めた神崎川沿いのロハスイベントが

開催されましたが・・・

桜ほとんど無し・・・むっ


今週末は丹波市で2つの桜まつり桜が開催されますかお

毎年、出店させて頂いてる 桜まつり桜


桜咲いてます様に・・・c.blossoms*

桜まつり桜の開催って難しいですよねぇばいちゃん


そして、そして 4月15日の日曜日は・・・

久しぶりに福知山へウイングパネルトラック


ひだまりさん主催の手作り市バック

ひだまり市


へ出店いたしますドキンちゃん

ふわトロたこ焼たこやきをご用意してお待ちしてま~すぅドキンちゃん