こんばんわぁキティちゃん

あっちゅうまに冬が来てますね・・・え゛!


寒いの嫌い・・・↓↓雪だるま

ドキンちゃんばいちゃん


11月もイベントいっぱいですぅかお

もう・・・終了しましたが・・・


三木金物まつりお好み焼き 神戸刑務所矯正展たこやき 

北条の宿はくらん会たこやき 姫路ふれあいの祭典お好み焼き 


おいでや雑貨部では

11月レック感謝祭ぱんまん


沢山のご来店、お買上げありがとうございましたぁドキンちゃん


今後の出店予定です好

最近、おいでや雑貨部への出店依頼も増えてきましたぁキラキラ


14日レック篠山営業所様(レイジーシンデレラ様)感謝祭たこやきいまがわやき

15日HAPPY TIME @古民家 縁 おいでや雑貨部

17日神戸市たこやき

18日大年神社蚤の市たこやき

    ピクニックマーケットたこやき

21日太子資材マーケット おいでや雑貨部

23日道場生市まつりたこやき

    播州清水寺ライトアップたこやき

24日さんだReady倶楽部様ダイエー藤原台イベントたこやき

    第2回笑って遊ぼうミキランド(三木市役所)たこやき

    播州清水寺ライトアップたこやき

25日さんだReady倶楽部様ダイエー藤原台イベントたこやき

    播州清水寺ライトアップたこやき

27日HAPPY TIME (コタニ住研様)たこやき おいでや雑貨部


12月の出店予定ですかお

現在、決まっている出店のご案内ドキンちゃん


2日カントリーフェスタin三木たこやき

   サンパレス六甲物産展 おいでや雑貨部

3日サンパレス六甲物産展 おいでや雑貨部 

5日神戸市たこやき

6日ふじわらマルシェ おいでや雑貨部

7日ふじわらマルシェ おいでや雑貨部

8日第4回ナチュラル雑貨ガーデンたこやき

9日西脇子午線マラソンたこやき

   成松軽トラ市たこやき おいでや雑貨部

   パークイルミネーションinさんだたこやき

10日パークイルミネーションinさんだたこやき

11日パークイルミネーションinさんだたこやき

12日パークイルミネーションinさんだたこやき

13日パークイルミネーションinさんだたこやき

    太子資材マーケット おいでや雑貨部

14日赤穂義士祭たこやき

15日パークイルミネーションinさんだたこやき

16日三田マスターズマラソンたこやき

    レック篠山人形供養祭たこやき

    パークイルミネーションinさんだたこやき

17日パークイルミネーションinさんだたこやき

18日HAPPY BOX(キッピーモール6F) おいでや雑貨部
    パークイルミネーションinさんだたこやき

19日神戸市たこやき

    パークイルミネーションinさんだたこやき

20日パークイルミネーションinさんだたこやき

21日パークイルミネーションinさんだたこやき

22日パークイルミネーションinさんだたこやき

23日パークイルミネーションinさんだたこやき

30日ダイエー藤原台たこやき おいでや雑貨部

31日ダイエー藤原台たこやき おいでや雑貨部


               以上ですドキンちゃんばいちゃん


おいでや雑貨部ぱんまんとは

手作り作家様やママ向けの端布やキャラクター雑貨を


メインに販売しておりますドキンちゃん

おいでや本店も少しイメチェンしますよぉばいちゃん


お楽しみにぃドキンちゃん