9月7日蚤の市&手作りマーケットの楽しい様子♪ |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~


大変遅くなりましたが・・・
9月7日の「おいでやす通り蚤の市&手作りマーケット」の
楽し~1日の様子をご紹介します~♪

今回も沢山のエントリーありがとうございました!
そしてお客様ありがとうございました!

イベントで回収した出店者様のアンケート・感想を読んでいると多くの皆様が
今回も楽しんでいただけたようで一安心でした☆


今回は「手作りマーケット&蚤の市」で
素敵な手作り作品・アートと掘り出し物が沢山
今回も1日中何度もお店を回られて出店者さんとおしゃべりしている方多かったです

 



道行くひと・・・わざわざ訪ねて来てくれる人・・・
出会い多いマーケットになってきているようで嬉しいかぎりです!!


今回も出店者の方皆さんに声をかけさせていただき、許可をいただき、
店のみOK・顔出しOKの方のみ写真をご紹介しますね!!
(掲載内容・写真に間違いがあってら教えてください)

今回は何でもあり!
出店者さんをズラズラ~っと紹介します!
今回はばたばたしてましてダイレクトで写真紹介とさせていただきます!


常連さんの奈落タ~ズのみなさま

矢印手作り+zakka+レトロ  wak*さん
http://wak89.exblog.jp/
おいでやすのアイドルお子達と一緒に出店です(*゚▽゚*)


もはやアイドルでした~パンダ 

矢印可愛い手作り物たくさん honeybeansさん (写真右)
   http://honeybeans.exblog.jp/




チューリップ。  ドライフラワーアレンジ  花小物  hanahanaさん

http://ameblo.jp/hanashin12301122/



矢印 可愛いガマ口  Candy Apple Red さん  カナちゃん  


矢印TANA+PERORI さん  http://ameblo.jp/tanaperori/
可愛いキャラクターあんのんちゃんでおなじみのお二人
シール・樹脂粘土作品いろいろ 癒しあり
TANASUN(たなさん)&ペロリさん
 
 

いつもキャラクターと一緒に参加!


矢印 いつも可愛い手作り雑貨 キャキャ姉妹さん 
http://ameblo.jp/kyakya-3/
楽しいお面大好き姉妹です☆



矢印だるまアートのおじさん~
  常連さんです!ファン多いです☆

矢印お面屋(創作お面など)藤江さん




花ドイツ雑貨 Flohmarktさん


花 手作り雑貨 デコパージュ石鹸


花いつも無料体験コーナーをしてくださってるKENNYさん


薔薇布小物 すなねこさん
http://ameblo.jp/sunanecokissa/

チューリップ。アクセサリー・雑貨 ロマンスパーラーさん


薔薇占い・タロット・手相 「ヴィ・サラーサ」さん
http://ameblo.jp/vie-thalatha/

花似顔絵・手作り婦人装身具 日思庵さん


薔薇プラバン・アクセサリー・ハガキ
  misujyuさん & chiisanaatirueさん


お写真のみ








なかよしお二人さん

チューリップ。 ボランティアスタッフ 兼 占いエトセトラ あきちゃん



などなど蚤の市参加者さんも含め沢山の出店者さんが
出店してくださいました風船 

(*'∀`*)v特別ゲスト 大東ふうちゃん




今回はスタッフが少なく飲みもだけでしたが
いつもちびっ子に大人気ウォーターボールすくい放題~は人気でした
次回もまだまだやりますよ~~
 

矢印 うまい屋のたこ焼き屋さん
  快く出店者にオトイレを提供していただいてます(´▽`)
 出店者からのアンケートにも感謝の言葉が沢山です!


矢印 そしていつも差し入れありがとうございます!!
 カンティプールさん
 近所のネパール料理のお店です。キーマナンとチョコナン最高!
 


今回も沢山の楽しい思い出ありがとうございました!
出店者の皆様、お客さま、本当にありがとうございました!
暑い一日でしたがまたよろしくお願いします~

次回は12月7日(日曜日)に
「おいでやす通り 手作りマーケット」が
開催されますのでお楽しみに!

次回の受付状況矢印
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11792613061.html

         
主催:浪花町商店街
藤井会長
スタッフ
鈴木ファミリー
お母さん
実行委員
「花れんこん」安さん
「Tea House茶摩」荒川姉妹

         
今日現在ブログを書いていただいた参加者の皆様です
皆様、ありがとうございます(^▽^)
薔薇 wak*さん http://wak89.exblog.jp/
薔薇 woocha さん http://ameblo.jp/woocha-hi/
薔薇hanahanaさん  http://ameblo.jp/hanashin12301122/
薔薇TANA+PERORIさん  http://ameblo.jp/tanaperori/
薔薇 キャキャさん http://ameblo.jp/kyakya-3/
まだまだ見つけれない方々もいらっしゃったらすみません!
お声がけください♪
 

今回 はおそいUPでしたので紹介できていない方いらっしゃたらすみません!!!