Part1☆10/5「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子 |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~


大変遅くなりましたが・・・
10月5日の「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の
楽し~1日の様子をご紹介します~

大阪北区。。。大阪のど真ん中にある 天五中崎通り商店街

通称 おいでやす通り

その中のレトロな浪花町商店街でくりひろげられる

蚤の市と手作りマーケット

出店者もお客さんも温かい気のいいノリのいい人ばっかりの楽しい催し

沢山の写真がありますので今回は
Part1☆10/5「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子

Part2☆10/5「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子


今回も沢山のエントリーありがとうございました!
そしてお客様もありがとうございました!

今回はマジ台風台風と心配しておりましたが
やっぱり大丈夫でしたよ~アーケードもあるし
晴れ女の多いおいでやす!楽しく開催できました~

回収した出店者様のアンケート・感想を読んでいると多くの皆様が
今回も仮装やお客さんとのコミュニケーションなど
とっても楽しんでいただいたようで一安心でした☆

花町商店街の店舗の前にズラズラ~~っと
約45ブースの楽しい・可愛い・手作り・アートな出店が並びました~
(台風が心配だったので少しブース減らしました)

今回は ハロウィンがテーマなので出店者さんたち全員が
楽しい仮装で参加してくださいました
仮装が条件だったので心配してましたが皆様プロ!!
ハロウィン 可愛い仮装や怖~~い仮装
個性あふれるみんさんの仮装すっごく楽しかったです!!
お子ちゃま~大人までみんな笑顔で素敵な一日でした~

まずは集合写真 (撮れた人だけです)


写真は一部みなさまのも使わせていただいてます♪

今回も手作り作品は様々で・・・
作家さんは地域のご近所手作り&アート作家さんに加え、
大阪・奈良・京都・他遠方からの楽しい出店者さまたちが
素敵な作品を持って参加くださいました

*画像など間違っていたら教えてくださいね
出店者さんの投稿画像も使わせていただいてます~

ハロウィン 手作り+zakka+レトロ  wak*さん 
http://wak89.exblog.jp/

今回は昭和のアイドル
おいでやすのアイドルでした←実は林やペーパー子好きさん
お子達もまた可愛い~~



にほ可愛い手作り物たくさん honeybeansさん
http://honeybeans.exblog.jp/

弁当箱をたたく妖精~~パレードもしてくれました大活躍!!






にほ 可愛い布小物  woocha さん
http://ameblo.jp/woocha-hi/


チューリップ。 PELANPELAN(多肉寄植)



薔薇 MoMiさん 彫金アクセサリー



ハロウィン ココエミさん 布小物

チューリップ。 ho*noさん 陶器アクセサリー


チューリップ。 こぱんださん アクセサリー

ハロウィン カメリアさん 布小物


薔薇 ぐりのみさん 刺繍小物


にほ ドライフラワーアレンジ  花小物  hanahanaさん
http://ameblo.jp/hanashin12301122/

にほ 布小物 nacieさん
http://nacie.exblog.jp/


ハロウィン 可愛いガマ口 Candy Apple Red  かなさん


バラ TANA+PERORIさん 
可愛いキャラクターあんのんちゃんでおなじみのお二人
シール・樹脂粘土作品・癒しありいろいろ
http://ameblo.jp/tanaperori/

洋服も手作り!キョンシー~




にほ 手作り布小物&ブローチ キャキャさん姉妹
http://ameblo.jp/kyakya-3/ 

いつもかぶりもの好きキャキャちゃん姉妹も
今日はみんなが一緒でウキウキ?


ハロウィン こんぺいとうベイビーさん http://ameblo.jp/kptbaby/
   キャキャちゃんのお友達です
   今回はミニライブもしてくれました~~ありがとう!ファンキーギャルズ!
   また来てくださいね~~



薔薇 ぱんさん工房さん  がま口
 http://ameblo.jp/atelier-pansan/entry-11934074938.html



ハロウィン ビーズアクセサリー  ももにゃさん



シャーロックの壁紙・・・手の込んだディスプレイです

薔薇おひるね日和さん

 
薔薇占い・タロット・手相 Vir Thalatha
 「ヴィ・サラーサ」さん
http://ameblo.jp/vie-thalatha/

チューリップ。小物手作りし太郎さん http://ameblo.jp/mori-piro0606/ 
  フェルト雑貨・編み物・ビーズアクセサリー・布小物

薔薇 ひまわり さん 布小物・編み物小物・イラスト



チューリップ。 布小物・洋服など ホノボノンさん




まだまだ続きますよ~♪

矢印見てね

Part2 ☆「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子