お花見☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

お花見☆

こんな雨の日にお花見のお話。

どーも。及川みきです。

みなさんお花見行きましたか^ ^?

今年もすぐ散っちゃいましたね。
本当に儚い。笑
なんでいつも桜が咲くと雨が降るんだろー?
毎年思う。
雨で散ってるのかはよくわからないけど、やめてほしいですね。


今年はギリギリお花見間に合いました。
いつも桜が咲く前か葉桜なのでうれしー♡

{7F910746-AF2D-4BB7-B3F4-DF90D88CA460:01}

結構咲いてません?\(^o^)/

ちょーど1週間前。
初めて新宿御苑にいってみました。
平日だったけど結構人いるんですね。

{9F72A15E-7544-4171-8A9F-54004AFF4ECA:01}

チーム東北の3人。
私が勝手にそー呼んでるだけですけどね。

この3人でいるとのほほ~んって時間が過ぎます。
花にも人にも癒されました。

デパ地下でご飯も買ってきてちょっとオシャレに。笑

{8E65D53C-A3E1-4756-A9BF-70426AB5F376:01}

お腹が減りすぎてペロリでした。
おいしかったー♡


あ、なんでそんなにお腹が空いてたかというと、お花見に来る前にみかちゃんとVIBESの事務所にいたんです。

前から気になっていて発売を待ち望んでいたバイカーモン。

それがこちら。
{B13E0C91-48D7-4DDE-989E-EDF011B0D30B:01}

バイカーズ呑食処。

各地にイベントへいくとバイカーさんがやっているお店に行く機会がたまにあるんですが、どこのお店もこだわりがあり、もー本当に美味しいんです。

そんな呑食処が集結したこの本。


そして、知ってるんだ。
バイカーさんのお店はハンバーガーを置いてるところが多い♡笑

だからこれは神本。笑

{398716C9-35EF-4BF5-BAF6-FAE9DF400563:01}

ほらほら♡最高です。

これをみかちゃんとみていてずっとお腹空いたねー!って…………そんな感じです!笑

バイカーモンの宣伝みたいになっちゃった!笑

最近行ったライドオンツアー名古屋の時に夕飯を食べに行ったお店ものっていました。
{FFEA3DE5-47C1-4BBA-9AED-C59B074F108D:01}
(きゃー看板が切れてる。)

『きも善』です。
こんなワイルドなバイカーさんがやっています。
すごく混んでいます。

場所は今池かな?

是非是非ー\(^o^)/


このバイカーモンは手放せませんね!笑

みなさん書店まで♡

では、良い1日を。

{0297704D-F204-4A7E-B1E9-9A8482785F4E:01}
(先日誕生日プレゼントをあげたとき只野さんが写真に写ってくれたレアショット。笑)