苦手 | ちえのブログ

ちえのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那が結婚式に出席するから送迎したよ!
私ってば、優しい

事件は、迎えに行ったときに起こった………。


優しい(←しつこい)私は、ちょっと早めに着くように行って、近くにある無料の駐車場で待ってあげようと思ったの

題名の通り、私は運転が苦手。
車線変更は!出切るだけしないように考えて走るのは当たり前!

今回は、駐車。
駐車場に、頭から突っ込んだのはいいけど………
下手だったから、何度もやり直してたら……隣の車にどんどん近づいていく………

ヤバイ!!!このままだとぶつかる!いや………必ずぶつかる!!!



右往左往する私………



一人の女神ならぬ、男神が………近づいてきた
心の中の私、ガッツポーズ!


男神【どうなさったんですかー?】
私【どんどん隣に近づいてしまって………
男神【代わりに………】
私【お願いします!】



いやー!やっぱ運転上手しは、いいね!


何度も何度も頭を垂れました



ぶつからなくて良かった!
男神がいて、良かった!
Candyからの投稿