8/23(木)風カフェ終了しました❀開催風景❀ | Oingの風のブログ(岩手県北上市)

Oingの風のブログ(岩手県北上市)

岩手県北上市の
マミー シャイニングシリーズ製品の正規卸店 & シャイニングシリーズ製品でのボディコントロール・マミーボーテセラピー(美容矯正)のトリートメントサロンでございます。

先日 8/23(木)

第5回目「風カフェ」
北上市無添加住宅
アトリエ・たね様にて
開催させていただきました❀





〜開催風景〜


笑顔かがやく
無添加住宅・優子さん❁









入り口に
ご案内ボードを
書いてくださいました❀
嬉しいです
(o^^o)♡









夏に嬉しい!
coffee stalls Sparrow
アイスコーヒー☆
美味しくいただきました❀








コーヒーを淹れるお湯も
南部鉄器で沸かし
フライパンも南部鉄器。
ひとつひとつに
素敵なこだわり❀









スパロウさん特製









スパロウさんと赤ちゃん♡
お母様がトリートメントを
受けてらっしゃる間のひととき❀











Let’s  ワークショップ!








レザークラフト
楽しそうです♬









ソーイングケースいろいろ❀










パスケース❀




















矯正トリートメント&ケア

二階のステキな窓辺で
させていただきました❀










お客様に
お天気に
恵まれ、
おかげさまで
楽しく開催させて
いただきました❁





ご来場くださいました
みなさま、
北上市無添加住宅
たね様、
coffee stalls Sparrow
クラフト・ジュン様、

どうもありがとう
ございました
m(__)m♬





ーーー





次回「風カフェ」
開催予定日は
未定ですが

次回出店予定は
無添加住宅・たねさん主催

奥州市水沢区
ショールームにて

イベント
『アシタノトビラ』
♢ 10月6日(土)
出店予定
でございます♪


詳細は
後日改めて
アップさせて
いただきます✐


次回イベントも
またどうぞ宜しく
お願いいたします
m(__)m♬






ーーー


♯風カフェ
♯コーヒー
♯カフェ
♯coffeestallsSparrow
♯コーヒーストーズスパロウ
♯レザー
♯レザークラフト
♯レザー補修
♯アクセサリー
♯北上市無添加住宅
♯水沢区無添加住宅
♯ナチュラルセンス
♯10月6日
♯土曜日
♯たね
♯アシタノトビラ
♯岩手県
♯北上市
♯花巻市
♯水沢区
♯Oingの風
♯美容矯正
♯ボディコントロール
♯シャイニング
♯シャイニング製品
♯シャイニングブラン100
♯全粒粉
♯小麦
♯ふすま
♯イベント