どうもっ!
三度の飯より手話が好きビックリマーク
四度目の飯はもっと好きビックリマーク
oioiのデブこと「きぬ」です(*^▽^*)

この度、我々は5月8日(日)に行われたイベント
『ふれあい育成まつり』
に出演してまいりました!!
もちろん、私も出演しておりますよビックリマーク


このイケメンおデブさんが「きぬ」です(笑)

さて、ここではそのイベントの様子を、
バッチリみなさんにお届けしていきますよー音譜

さあ、パフォーマンスの始まりだードンッ



まずは、我々のことを知ってもらおう!
ということで、
【oioi紹介パフォーマンス】

oioiはきこえる人きこえない人が、
一緒に活動をしています。
しかし、きこえる人きこえない人の間には・・・!?



バリアが存在している!!
このバリアが邪魔で、仲良くなれない・・・!

みんなの力で、このバリアをぶっ壊すぞ!



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

会場のお客さんの力も合わせて!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



やったーーー!バリアを倒した!!

そして、
改心した「きぬ」は幸せな気分に!
え、幸せ・・・?
なら、手をたたこう!

ということで、次は
【幸せなら手をたたこう】

みんな、幸せな時にはなにをするかな~?

「投げキッス!?」

わーお、大胆ビックリマーク


みなさんへは「のぶ」の投げキッスをお届けします(笑)

ああぁーー!
なんだか、もっと体を動かしたくなってきたよぉ!
湧き上がるこの情熱・・・!!

お次は
【手話リズムエクササイズ】



リズムに合わせて、
みんなで一緒に体を動かそう!




立ち上がって一緒に動いてくれるお客さん続出!!
会場が一体となった瞬間でしたっ!

そしてラストは
【ヤングマン(Y.M.C.A)】



会場は大盛り上がり!決まったぜ!


あれ、ひとり跳べてない・・・?

こ、細かいことは気にせずに!
大盛り上がりの中、oioiのパフォーマンスが終わりました!

パフォーマンス後に記念写真をパシャリ☆


左から:のぶ、あきら、きぬ、らんま、キョン
真ん中:りゅうじ

みんないい笑顔!

会場のみなさんもすごくあたたかい!!
握手したりお話をしたり、
ステキな時間となりました(*'▽')

ここでいただいたパワーをもとに、
これからも元気にパフォーマンスしていきます!
みなさんも、ぜひ我々のパフォーマンスに、
ふれてみてくださいっ!!



ありがとうございましたっ!



【おまけ】

控え室にて・・・



壁ドン!?


おしまい☆