餃子で乾杯!餃子の王将 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

チェーン店呑みで餃子の王将に行ってきました!

 

餃子の王将に瓶ビールが無くなってから行かなくなったので、久しぶりやわ~。

 

瓶ビールが無くなってから飲み会では行かなくなり、

昨年はスタンプがたまらなかった・・・

それで、余計に行かなくなったのもあるかな?

 

生ビール

泡多めやなぁ

 

にんにくゼロ餃子

よく焼きで注文!

生姜が効いていて、1枚目にぴったり!

 

生ビールおかわり

ビールがするっと飲めてしまう

 

餃子2人前追加

よく焼き2人前

 

生ビールおかわり

餃子にはビール!

 

餃子2人前追加

よく焼きでビールがすすみます

 

最後は天津炒飯で〆ます

焼飯が中にはいっているって贅沢な気分になれます♪

 

やっぱ、餃子に瓶ビールじゃないとちょっと物足りないなぁ

瓶ビール復活してほしいなぁ~