野江内代の素敵居酒屋♪酒場しろくま | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

野江内代の居酒屋しろくまでチョイ飲みです

野江国道筋商店街の中にある居酒屋さんです

めっちゃ久しぶりにお邪魔しました

ビニールシートに会員制

店内はカウンター席とテーブル席があります

 

まずは、生ビール(450)で乾杯!

カウンター満席で、テーブル席で待機?(笑)

 

ここにくると、

ポンズチューハイ(500)

ねぎとショウガが別添え(笑)

なぜか?これが好き!

生姜とネギを入れて、ポンズチューハイと合います(笑)

 

造り盛り合わせ

 

ハイボール(500)

ハイボール(500)

ハイボール(500)

 

〆はカレーうどん

具沢山♪〆にぴったりおいしい♪

 

1年以上ぶりに来ても、マスターとみほりんがあたたかく迎えてくれて

お客さんも気さくであたたかいお店です

 

忘れられないうちにまた行かなきゃ~(笑)