京橋のシウマイ居酒屋!シウマイ堂 正屋 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋東商店街のシウマイ堂 正屋 でチョイ飲みです

店内1階はカウンター、2階はテーブル席有

 

店名の通り、メニューにはいろんなシウマイがならんでいるシウマイ居酒屋さん

入口の蒸し器の湯気がいい感じ♪

 

ハイボールで乾杯♪

 

鶏のアボカドわさび(418)

蒸し鶏とアボカドとわさびって合うのよね~♪チョイツーンもいい感じ

ハイボールがススんでしまう

 

旨鶏シウマイ(418)

1人前4個入り

ふわ!鶏なのでやさしい♪そのままでおいしい♪

シウマイはお持ち帰りもできます

 

揚げシウマイ(418)

1人前4個入り

パリっ!おつまみにぴったり!

 

そりゃ、ハイボールもススミます!

これ、メガハイボールやったかな?

何軒目やったやろ?ま、いいか。。。

 

 

メニューみて、蒸し焼鳥が気になる!

 

 

食べログのシウマイ堂正屋ページ

 

メニュー