サーモンのポテト焼き。。。と、GTO 反町派?AKIRA派?? | おいしい時間

サーモンのポテト焼き。。。と、GTO 反町派?AKIRA派??


とうとう明けました、梅雨が。
・・・もうとっくに明けてるんじゃないかって思ってたんだけど汗☆


こうも連日暑さが続くと、身体がついていきませんうっ・・・



本当は、日傘なんてさすの嫌なんだけど。。。

手がふさがるしぶー
だけど、こうも暑いと、日傘ささないと倒れそう~~~~~~

今年、新しく買ったおニューの日傘。
俣野温子さんの可愛いパラソルですハート


【売れています!】 俣野温子個性的でエレガントな刺繍と柄♪刺繍UV日傘(刺繍パラソル) 小鳥と...
¥4,410
楽天




さて、まずはレシピのご紹介ごはん



材料(2人分)
サーモン----2切れ
じゃが芋----2個
塩----------適量
こしょう----少々
お酢--------大さじ1/2
小麦粉------適量
油----------適量





作り方
-下準備-
・じゃが芋はせん切りにして、塩、酢と合わせておきます。


1)サーモンを食べやすい一口大に切り、塩、こしょうをふります。
2)サーモンの両面に小麦粉をふります。
3)下準備しておいたせん切りのじゃが芋、水分をしっかりとしぼって
  鮭に衣になるようにつけます。
4)フライパンに大目の油を熱し、両面をこんがりと焼いたら完成です☆










おうちランチの様子はこんな感じ↓




お素麺と肉巻きおにぎりと一緒にいただきましたちゅう~


写真のサーモン。。。

何故かオレンジ色が強くなってしまった汗☆








そしてブログネタ太陽




GTO、反町とAKIRAどっちがいい? ブログネタ:GTO、反町とAKIRAどっちがいい? 参加中

私はAKIRA派!




GTO。
どっちがいい???って、質問ですが・・・

正直、反町のGTOをあんまり見てなくて・・・・・。
なので、わたしのイメージではAKIRAかなぁ(笑


同じドラマを違うキャストでやると
俳優さんたちもプレッシャーだろうな~~~~


あ、前に大好きなごくせんのヤンクミを、上戸彩ちゃんがやるって噂を聞いた時は
どうなの??って思ったけど汗☆
私の中のヤンクミのイメージは、仲間由紀恵ちゃんで固まってたから

って言うのと同じで、反町のGTOを見てた人は
反町派なのかな~?


GTO、反町とAKIRAどっちがいい?
  • 反町隆史
  • AKIRA

気になる投票結果は!?




いやいや、きっとドラマが終わる頃には。。。
みんなきっとAKIRA派になってるんじゃないかな~?

自分の記憶に近い方が、印象に残るんじゃないかなほのぼの
ちるは、AKIRA 鬼塚の方が好きかな~~~音符


・・・きっと、これを読んだら、お友だちのUちゃんはニタっとするでしょうププッ


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがと
う~おいしい時間<レシピ館>