にんじんとジャガイモのガレット | おいしい時間

にんじんとジャガイモのガレット








*材料(2人分)*
じゃがいも---3個
にんじん-----1/3本
粉チーズ-----適量
片栗粉-------大さじ1
油-----------適量
パセリ-------適量
黒こしょう---適量




*作り方*
-下準備-
・じゃがいも、にんじんは千切りにしておきます。
 (じゃがいもは、水につけないでください。)
・パセリはみじん切りにしておきます。


1)ボウルにじゃがいも、にんじんを入れます。
2)片栗粉を入れてざっくりと混ぜます。
3)粉チーズ、みじん切りにしたパセリ、粉チーズを入れてざっくりと混ぜます。
4)フライパンに油を入れて熱し、スプーンですくった生地を揚げ焼きしたら完成です☆













和食の中に何故かガレットあは










台風一過。





朝、起きたときは大雨で
やむのだろうかーーーーー、と思っていたけど
午後から通勤する時には すでに晴れ模様。


暑いくらいー汗☆



朝のあの嵐の時には動いていた小田急線。



さて、通勤するかと思った昼頃
・・・止まってました汗☆


なので、今日は歩いて通勤。
くたびれたーーーーーーーーー




今日は月がきれいですほのぼの


花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>