オージャスアメブロへようこそ。
いつもご訪問ありがとうございます✨

パラリンピックが開幕しました。

開会式の聖火リレーだけで泣けてきます(>人<;)

転んでも立ち上がる姿…

どしゃ降りの中、車椅子でスロープを登る姿…

人が一生懸命している姿に心が動かされます。


そして、これから競技がスタートしますがたくさんの喜びや笑顔、悔しさ、涙など本当に楽しみです。

{C50818B9-DEA5-4B06-A816-DCFFA699E278}

弊社も職安から紹介で障がい者を雇用しております。

クリーンスタッフとして採用しましたが、今では経理事務局長と信頼できるパートナーに成長‼︎

入社した頃は後ろ向き発言や辞めたいと言ってきたこともありました。

しかし、信じてついてきてほしいと伝え、経験したことがない仕事を一つひとつクリアしてくれました。

僕の感覚では障がい者も健常者も一緒。

同じ人間ですから…

確かにハンデはあるかもしれないが、組織でカバーしていけば何てことない。


人を大切にする集団は必ず好循環を生み出し、強くなるだけでなく人々に愛され憧れの集団になる✨

いつまでも人を大切にする組織でありたい。

美容冒険家木原
〜天空夢輝〜