オージャスアメブロへようこそ。
いつもご訪問ありがとうございます😊✨


『オージャス オリジナル ヘッドマッサージ』が誕生‼︎

現代社会においてスマホの普及や急速な時代の変化、仕事と家庭との両立、さらに女性の活躍する場も広がり様々な環境でストレスを感じる方が増えてきております。

その結果、自律神経が崩れ血流が悪くなり冷え性や肩こり、肌がボロボロになったり、最近ではよく耳にする自律神経失調症といった方も増えてきているようですm(_ _)m

のような方々を一人でも助けていきたい‼️という気持ちから、理論に基づきながら新技術の開発に取り組んで参りました。

監修として、国際ライセンス取得、エステティシャン育成など幅広く活動し、大阪で予約が取れないほど人気のヘッドマッサージサロン「ユリノキ」大保オーナーに指導をして頂きました💆✨


真剣な表情で学ぶ姿は尊敬します^ ^


{06DE4C43-96F4-4738-B8B6-33796C15CC4C}

{A7A5ED74-979C-44A3-AA1A-31BBC6173114}

{652112B8-E32C-40C6-9EC3-BB7668D7182B}


こちらの動画は練習風景、スタッフの真剣に学ぶ表情、大保先生に感謝を伝えた動画となります❤︎





また、大保先生の身近な方にはとても凄い技術を持っている方が多く、日本文化振興会、総裁、元皇族、伏見宮殿下より社会文化功労賞を受賞した先生にもオージャス新技術の為にアドバイスもして頂き今回のヘッドマッサージが誕生したといった裏話もございます。
天皇家に認められた技術なんです‼️


私自身も実際に体感しておりますが、今までにはない感覚と癒し、施術の時は眠りに入ることはありませんが、ついつい落ちてしまう程の気持ち良さ…。

全身の特殊なケア施術と最後にヘッドマッサージといった内容となります。

こちらも、もう少しで皆様にお披露目が出来ると思いますので首をなが〜くしてお待ち下さい。


{D1F07088-7C6E-41C6-9D01-7F0B3341A9F2}

{97DBB67F-A1DB-402F-AFC2-6DB439B9BB58}

p.s
私の誕生日と同じ日に新技術が完成した。
何かとても縁を感じてしまった私でした…。

エステサロン オージャス
美容冒険家 木原 博之
〜天空夢輝〜