オージャスアメブロへようこそ✨
いつもご訪問ありがとうございます‼️



【出来る女性の共通点】



先日、一般社団法人エステティックグランプリのボランティア活動を共にしている三谷 愛 社長がオージャスに訪問してくれました。



{92F45301-4CD2-487F-B2B7-7FE7EFA00B7C}


{A589AD91-9D6B-48F9-88AF-74200994BA8C}


{A2ABC68E-15CD-4047-9C2F-DFF71836831A}





熊本地震以降からずっと気にかけてくれていて、先日わざわざ熊本まで来てくれました。


🤗忙しいのにありがとう🤗




愛社長は埼玉を中心にシミ専科 クリニカルエステ花蔵を店舗展開している尊敬する女性経営者の一人‼️




エステティックグランプリ来期理事長も決まっておりまさにスーパーウーマンです‼️


やはり出来る女性は人とは違った感性や魅力があり、たくさんの学びや気づき、刺激をいただける・・・(*'▽'*)


私の周りには全国各地に出来る女性がいるがその出来る女性の共通点は…



スケジュール管理が細かい


自由な発想を持っている


出会いを大切にしている(美ジネスアンテナ)


一人の時間大切にする


プライベートと仕事を分けている


自分磨き、自己投資をしている


常に感謝の気持ちを持っている


お金は堅実


約束は必ず守る


熱い


夢、美ジョンを持っている


向上心がある


同性、異性を大事にしている


スタッフを大切にしている


人の活かし方が上手い


自分の長所短所を知っている


ダメなところをさらけ出している


優先順位、判断力、決断力がある





そして何より…




自分自身が使命感を持ち✨キラキラ✨一生懸命仕事をしている‼️


今は昔と違い背中で見せる教育ではないが、やはりトップの思いや姿勢は企業の文化となる気がします。



私ももっともっと行動しなければ^ ^



本日から2月‼️

今月も勇気凛々パワー全開2017で頑張りましょ〜✨

美容冒険家 木原 博之
〜天空夢輝〜