オージャスアメブロへようこそ✨
いつもご訪問ありがとうございます😊

私の愛飲✨
酵素ドリンク‼️



私たちが推奨する美容や健康メソッドとしてのファスティングの方法は、酵素ドリンクを用いて必要最低限のカロリーやミネラル、ビタミンを補給しながら無理なく実施するやり方です。


ファスティングの方法は、一定期間固形物を摂取しないことで疲れた消化器官を休ませ、体の中からリセットすることを目的としており、体重が気になる方だけでなく、健康や美容を気にかける方へ推奨できるライフスタイルの新習慣です。


オージャススタッフも大好きなインナービューティー商品で、体やお肌の調子が良くなりお客様からも結果が出ると大変喜ばれております。

また、お客様のリピートも多く、私たちスタッフも定期的にファスティングを行っております…‼️



まだファスティングに挑戦したことない方もきっといるかと思います。


「私は無理無理…」と。


実は私も初めは同じ感覚でした。

◯日食べないなんてムリ〜と‼️


しかし、ファスティングを実施した結果!
3日間で−4.2キロ減と驚きの結果が…。

体も軽くなり調子は絶好調‼️



{DEBFF1F5-D411-4F0F-ADC1-2D12091F4C7F}


味も3種類ありとても飲みやすいし、美味しいし、何より成分にこだわっており究極のインナービューティーを目指す方には本当におすすめしております✨



では、

ファスティングで期待できる15のメリットとは❓


{CAE772CF-9755-41E5-839B-3237FE8637DC}


多くの方はダイエット目的で行っておりますが、腸内環境を整えると実はメリットだらけなんです…^ ^

オージャススタッフは全員ファスティングカウンセラーの資格も取得しているので、不明点がありましたらお気軽に聞いて下さい😍


最後に、体内酵素というのはDNAによって決められていまして、一日に使える量が決まっているので、それを消化に使うか、代謝に使うかで健康面に大きく関わってきます。

どうせでしたら貴重な酵素は消化より代謝に使いたいですよね‼️


ファスティングで期待できる15のメリットでした‼️

美容冒険家 木原
〜天空夢輝〜