お子様でも簡単です! | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんばんは

可愛く愛情たっぷりのアルバム作りが
出来るお手伝いをしています

江東区で活動しているクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのAIです

数ヶ月振りに休日体験ワークショップを
開催しました


お子様2人連れてきてくれたS様
Nちゃんはママの横で写真を選んだり
お道具でカットしたり貼ったり〜

難しくなく簡単に可愛いページが
作れちゃうんですよ

Y君は我が家のオモチャで静かに遊んで
ましたよ

お道具が使いやすかったーと感想をいただき
ましたよ

保育園時代の写真整理ぜひ始めていただけたら
嬉しいです


私のおススメの中華屋さんで一緒にランチも
しました
ボリューム満点、コスパ最高のお店です

           こちらは次回は6月20日ですよ
                              





まだアルバムを始めた事ない方
長期保存が出来るアルバム作り始めませんか
簡単に貼るだけで出来上がる感動を是非
体験しにきて下さい


①まずは体験でページ作り
②忙しいから代わりに作って欲しい
③自宅とワークショップ両方で作ってみたい
④アドバイザーになってみたい



お問い合わせはお気軽にこちらまで→


アルバム作りワークショップ
場所   江東区南砂
お子様連れok
参加費  初めての方は材料費込み1500円

6月ワークショップ日程

8日   10時〜12時     出張ワークショップ
18日   10時〜12時  
28日   10時〜12時

10日休日ワークショップ  
10時〜12時     終了

休日、その他時間帯はリクエスト制となっています