ワークショップで何が出来る⁇ | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

おはようございます

江東区で簡単可愛いあっという間
に出来るアルバム作りのお手伝いをしている
アルバムアドバイザーのAIです

ワークショップ開催報告です

E様は体験後2回目ですがなんと
2時間で7ページも作成され「できた〜スッキリ
した〜」と喜んでいただきました

お写真はまだ沢山ありますものね
焦らず好きな時代から整理していきましょう

Tさまも体験後2回目の参加です
お子様連れでも2時間で5ページできちゃいました
凄い集中力ですね〜
「自宅ではここまで集中出来ない!ほんとに
楽しかったまた来ます」と嬉しいお言葉を

Mさまは「お写真間に合わなかったの〜」との
事だったのでレイアウトだけを台紙に貼っていく
ご提案を
自宅に帰ったら写真貼るだけで完成しちゃいます


Oさまはベテランさん
私のインスタに載せたモチーフをやってみたい
とおこし下さいました

基本のツールと来月再販されるボーダーメーカーフィルムで簡単あっという間
どんなページに仕上がるのか楽しみですね


まだアルバムを始めた事ない方
長期保存が出来るアルバム作り始めませんか
簡単貼るだけ可愛い不器用さんでもあっという間に出来ちゃう感動を是非体験しにきて下さい


①まずは体験でページ作り
②忙しいから代わりに作って欲しい
③自宅とワークショップ両方で作ってみたい
④アドバイザーになってみたい


お問い合わせはこちら問い合わせはこちら



アルバム作りワークショップ
場所   江東区南砂
お子様連れok
参加費  初めての方は材料費込み1500円

12月5日      10時〜12時
12月7日      10時〜12時
12月10日    10時〜12時
12月11日    10時〜12時
12月21日    10時〜12時

となっています‼️

休日、午後はリクエスト制となっています


イベントなどの最新情報はこちらから追加してね
友だち追加