マンツーマンワークショップとは | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんにちはニコ

簡単ハート可愛いハートあっという間に出来る
ページ作りのお手伝いをしています!
江東区で活動しているアルバムアドバイザーのAI

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日はなぜマンツーマンワークショップを

開催したかについてお知らせしますね!!


墨田区からお越しのTさんは2人目出産後

なかなか自宅ではアルバム作りができない

とお越し下さいました音譜


次男君生後3か月なのとお兄ちゃんは元気

真っ盛りの3歳照れ


他の参加者さんに迷惑かかるのでは?

とご遠慮なさっていたのでした。


大丈夫ですよー

是非いらしてくださいとお伝えして

開催の運びとなりましたピンクハート



出産前後で溜まってしまった写真を沢山

アルバムにしてもらう為パーツは全て

こちらでカット済みでご用意しましたよチョキ


これか使い放題なの!?

ととても喜んでいただきました照れ



お兄ちゃんも大好きな電車で遊んでいたり音符


オムツ替えとおっぱい以外は私が抱っこさせて

もらったりしながら集中していただきましたウインク


Tさんからの感想

2人連れてアルバム作れるか不安だったけど

持ってきた100枚の写真がなくなるぐらい

集中できて良かったですハート

愛さんを独り占めできた事もラッキーでした🤞


きゃーラブ

なんて嬉しい事言ってくださるんでしょー音譜


みんなでワイワイ作るのももちろん楽しいピンクハート

私からのアドバイスが聴き放題って

お得じゃないですか?





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アルバムって家族みんなを繋げるステキな
ものですよねラブ

我が家の子供達も毎日アルバム見ていますよ!!

日々忙しくて伝えられない ありがとう 
だいすき を大切な写真と共に綴って
未来応援アルバムを作りませんか音譜

1月2月共にありがたい事にワークショップ
満席となっておりますラブラブ
3月以降決まりましたらお知らせ致しますね。


アルバム作りたいなー
不器用なんだけどなー
写真大量で困ってる
そもそも時間ない‼️
アルバムオーダーしたいなニコニコ

1つでもあてはまったら‼️
お問い合わせはこちらから→お問い合わせはこちら

イベントなどの最新情報はこちらから追加してね
友だち追加