日曜日は定番のドックランへGO

車で40分くらい

車も嫌がらず乗ってくれます(^ー^)v


まずはトレーニングから
前回、課題をクリアしたので
今日からは一段階上の級

前回までよりレベルアップし、なかなか難しいね
まだまだ宿題いっぱいだけど
楽しく勉強できたね


そ・し・て
トレーニングのあとは
お楽しみのドックラン

こんにちは
スタンプのアーチちゃん♪
とってもお利口さん


みんな仲良しだよ


おやつ待ち~(笑)


トレーナーの先生にも群がる群がるっ


そんなこんなで、楽しく過ごしたあと
一旦おーちゃんを自宅に連れ帰り
近くのショッピングモールへお買い物

必要な買い物を済ませたあと
ペットショップにも立ち寄る

おやつやオモチャをつい買っちゃうのよね

あるあるですか??(笑)



おーちゃん
お土産のオモチャだよ


気に入ったようで

カジカジ



そして
パパさんと引っ張りっこ


今日はいっぱい遊んだね
明日も遊ぼうね

Candyからの投稿