シルバーウィーク最終日の昨日


山の次は海っ
ってことで、大阪ベイエリアへ

まずは南港ATC



爽やかな風が吹き抜けます
お散歩も気持ちいいね

おーちゃん、海も初体験

フェリーのさんふらわぁ


芝生の上は気持ちいいワン


そして

ここは南港野鳥園

様々な樹木が植わってて
虫の声や鳥のさえずりが聞こえます


ひと休み



車で少し移動して…

北港ヨットハーバーへ


海を見つめる男たち


海辺のカフェ

ワンちゃんOKだったので、オープンテラスで潮風を浴びながら~


パパさんのサングラスでイケメンぶりを発揮(笑)


ママのお膝で ハイ!ポーズ
ハマってるアプリでアレンジ(笑)


連休中はドコいっても混んでたけど
南港&北港はなぜかの~んびり

央次郎との楽しいひとときを、ゆっくり過ごせました



そして
晩ごはんはパパさんとデート

大好きでよく行く和食屋さんへ



ごちそうさまでした











Candyからの投稿