今日は予約してたトリミングの日

私は朝から央次郎を
パシャパシャパパラッチ(笑)


短くカットする前に

ちょっと伸びた、このクリクリカールの感じも好きなので…

パシャパシャ


上から見ると、ビョ~ンとなってます



さて、行くよ


近所のペットショップはドックランもあるので、トリミングと共にちょくちょくお世話になってます

央次郎を預けて、買い物がてらウロウロしてると

音楽が聞こえてくるよ


大阪府警察音楽隊による演奏が


秋の交通安全週間の活動らしいです。

実は私、中学高校と吹奏楽部でクラリネットをしてたので、少し懐かしい気持ちで聞き入ってました

やっぱ、いーなー




そして
央次郎とご対面


     

スッキリ~

そしてまたパパラッチ攻撃(笑)


おつかれさま


頑張ったね







Candyからの投稿