本日オープンしました COLINA COFFEE
 
開店祝いに行ってきましたクラッカー

COLINAとはスペイン語で『坂』のこと
その名の通りお店の前が緩やかな坂道の銀杏並木が続いており
カウンター席の大きな窓からは緑が良く見えますsei
 
 
実はこちらのお店…
私の妹の旦那さんがサラリーマンから一転!!オープンされたお店なんです
 
 
 
センスを感じるオシャレな店内に
オランダの焙煎機でローストしたこだわりの豆
 
 
デザートのブラジルプヂンも美味でした~おんぷ♪
 
 
オープン初日ということで妹もお手伝いしていたのですが、
慣れない二人の動きに見てるコッチがハラハラドキドキase(余計なお世話ですね笑
 
 
地域の皆さまに愛される憩いの場となってほしいですハート
 
 
 
 
残念ながら央次郎はお留守番いえ
 
今日はボクの出番ナシなのね~寝る
ソファーのフチで器用に寝ている央次郎
 
ワンコOKok*なら言うことナシビックリマークでつね~