前回のトリミングから7週間を超え
ちょっぴり子熊チックになってきた央次郎笑
 

 
モフモフも可愛いのですが、そろそろスッキリしなくちゃね~剪み
 

ってことで、行ってきましたトリミングはさみ
 

ツルンツルンだじょハート
 
 
 
蝶ネクタイでおめかしして撮影タイムカメラきらきら
 
『INUTO』さんで購入した可愛いネームガーランド
カラフルでウキウキしちゃいます♪
早くテントに付けたいな~とウズウズしているワタシですsao☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、悲しいお知らせがありました。
央次郎の大好きなお友だちがお空へと旅立ちました。
とってもとっても悲しくて、まだ信じられないくらい…
 
ご家族のもと、穏やかに安らかに眠りにつかれたそうです。
みんなの愛情に守られてたんだね。
可愛いくぅちゃん。ずっと忘れないよ。
 
くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます