トリミングと話は前後しますが
先週末、お友だちとランランしてきました♪
 
六甲の山上にあるドッグラン
春と秋の期間限定で開放されます。
 
青空が広がり、暑すぎず心地よい風が吹き抜ける爽やかな一日でした
 
 
 
 
でも、女子にとったら紫外線は大敵!
ナナちゃんもジェリーちゃんもサングラス姿が決まってる~ぐぅ~。
 
 
 
 
 
央次郎もナナちゃんのを借りてみました…
 
プ これって似合ってるの?
メガネがちょっとズレて老眼鏡みたいになってるところが央次郎らしいねぷ
 
 
 
 
 
 
ロンドくんと央次郎を膝に乗せて多頭飼い気分のパパ
スキスキ攻撃にメロメロでチュ~ハート
 
 
 
本日結成ビックリマークお帽子隊
並んだ笑顔がかわいくてハートお気に入りの1枚です
 
 
 
…と、和んでいると
 
始まりました!お相撲大会
 
一度火が付いたらもう止まらない~ビックリマーク
エンドレスに遊ぶ2ぴきにまたホッコリハート
 
 
 
 
 
 
午後からはグリちゃんも登場~♪
お相撲でどろんこになったので、グリちゃんとオソロ服にお着替えしてツーショットハート
はい。親公認ですから~sao☆
 
 
 
 
お決まりの集合写真カメラきらきら
左から ナナちゃん、ジェリーちゃん、ロンドくん、央次郎、グリちゃん、コモちゃん、ラニちゃん
 
一足先に帰られたイヴちゃんも一緒でした (今日はお写真登場ナシでごめんなちゃいase)
今回もナナちゃんパパや、ジェリロンパパにたくさんステキなお写真撮っていただきましたきらきら
今日も一部ナナちゃんパパのお写真使わせてもらってますおんぷ♪
いつもありがとデス~sei
 
 
 
 
モシャモシャの後頭部ハート
 
また遊ぼーねっ