6月22日
大阪城公園に新しいスポットがオープンしました!
 
『JO-TERRACE OSAKA』
 
早速、お散歩がてらに行ってきましたシュナウザー

 
カフェやレストランなど、飲食店がメインですが
着物をレンタルして散策できたり、お土産屋さんが充実してたり、
ランニングをする人には嬉しいロッカーやシャワールームもあったり♪(まっ、この施設は私には無用ですが…(笑))
 
 
外国の観光の方も増えてきてるし
大阪城ホールもあるのでライヴがある時は沢山の人で賑わう (私もミスチルのライヴではよくお世話になりましたハート) 割にはなーんもなかったホール前が一気にイメチェンビックリマーク
 
 
 
テラス席もあるので、デザート買ってひと休み♪
 
 
ボクのもあるでつか?
 
 
あるでつよね??
 
 
央次郎ペロリんちょが止まりませ~ん=3
 
 
ボクのは無いのにモデルはさせるのね…反省パンダ
 
 
 
 
昨日の昼間は30℃を超える蒸し暑さでしたが
夕方には涼しい風が吹き、気持ちよくお散歩できましたあしあと
 
 
 
19時前でもこの明るさだもんね~
夏の夕んぽにはいいかもねっ↑
 
央次郎、また付き合ってねハート