あっち~ase
梅雨明け目前ビックリマーク蒸し暑い日が続いております
 
みなさま体調崩されてないですか?
 
 
 
お天気が不安定な今
先週末はお友だちとランランの予定でしたが、またまたカフェへ集合~cafe**
 
やってきたのは『うららの食堂』

 
オシャレな店内
そして2階には室内ランがあり、ワンコもフリースペースで遊べます♪
 
 
 
 
 
さてと、まずは腹ごしらえね~ご飯
一番人気のうららの定食をチョイス
 
 
…パパは追加でてんこ盛りご飯ごはん
マンガのようなモリモリご飯にみんなで大爆笑ぷ
 
 
 
 
ワンたちは机の下でウマウマ落ちてこないかな~♪と待ち構えてる?
 
 
 
おまたせっおんぷ。
キミたちにはふわっふわのパンケーキだよ~んご飯
 
 
おいちかったでちゅハート
 
 
 
ランチのあとは2階へ上がってランランタイム=3
その様子はまた次回~
 
以上
本日はカメラワン央次郎がお届けしました~カメラきらきら(笑)