こんにちは
 
昨日、てんこ盛りご飯の写真が注目を浴びていた『うららの食堂』の続きですごはん
 
ランチのあとは2階の室内ランへ
明るく清潔な室内はとっても快適♪
 
 
…と、始まりましたよ。わん相撲力士13。
 
仲良しロンドくんと、はっけよ~いノコッタビックリマーク
 
 
 
あのコたち、またやってんのね~ase男子ってお子ちゃまね
 
 
 
 
ねぇねぇ↑もう1ラウンドしよ~よ
 
 
よしっ!!受けて立つぞ
 
 
 
とりゃ~ビックリマーク
 
まだまだ~=3

 
 
どーだっ!!まいったかぁ~
 
 
飽きないのね…
 
 
と言ったかどうかは分かりませんが…ぷ
ロンドくんとのラブラブっぷりを見せつけられましたプ
 
 
 
恒例の集合写真は親の監視付き笑
 
 
マテない仔だ~れだっネコ
 
央次郎、ルークくん、ロンド&ジェリーちゃん、はる&にこちゃん、グリちゃん、ナナちゃん、スピカくんの9ワン揃いましたシュナウザー
 
そして、今回のお写真もジェリロンちゃん、ナナちゃんのパパさんズにステキに撮って頂きました~ハート
 
 
 
あ~おんぷ♪いっぱい笑った日曜日
雨でも快適な室内ラン。ちょっとハマっちゃいそうですsao☆