こんにちは
 
先日からご紹介させてもらってる『うららの食堂』でのお話
 
 
 
いつもパパさんズに素敵なお写真撮ってもらいますが、
大抵は遊んでる様子やまったりしている所など、ワンコたちの自然な姿が多いなか
 
ちょうど、先にランにいた方達が帰られて、私たちグループだけになったので
今回は、それぞれの家族ごとに記念写真風に撮るよっビックリマーク
 
ってことで…は‐と
 
(今回ご紹介するのは全てジェリロンパパさんの作品ですカメラきらきら
キャ~っ♥
カワイイっ↑
 
 
オヤツ誘導のため、ペロリんちょはご愛敬ぷ
 
 
キリリ顔もたまらん~ハート
 
 
 
 
 
さぁ!!続いては家族写真だよっ
 

 
 
 
 
いつもワンコの写真ばっかり撮ってる私たち
いざ、自分が撮られるとなると…笑顔ガチガチase
 
お友だち家族が周りで笑顔を引き出すためにサポートしてくれるのがまた恥ずかしくて=3
 
でも、お陰で自然な笑顔ができたかなsao☆
 
もちろん私も、他のご家族の時はワンコの視線とパパママの笑顔をGETするべく
奇声を発してましたよ(笑)
 
 
 
 
 
まるで写真館で撮ったような素敵なお写真に感激しまくりきらきら
 
こんな改まった写真ってなかなかないので、ほんとに宝物のように嬉しかったですThank you
 
 
 
おとーさん、おかーさんよりボク達の方がモデルさん上手だじょぐぅ~。
 
 
確かに~反省パンダ