おはようございますおんぷ。
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね
 
今日も暑くなりそ~ase
な、央次郎地方です
 
 
さてさて、髭犬祭の宿泊チケットをGETできた日曜日
午後からはいつものお友だちとカフェで集まりましたシュナウザー
 
以前にもお世話になったフリースペースのあるカフェです
 
もちろん、ここでも髭犬の話題で大盛り上がり!!
今年初参加のお友だち家族もたくさんいらっしゃって、今からとっても楽しみですsao☆
 
今回、私はミートドリアをチョイスご飯
 
 
ねぇ…ボクのは?
 
 
 
半個室のおかげでワンコも自由に動けるのが嬉しいポイント↑
 
 
 

前回はママのお膝の上での集合写真…
でしたが、今回はみんな頑張りましたよ~ぐぅ~。
 
 
ランチタイムのあとは、近くの公園をみんなでお散歩♪
こないだは雨だったので、お散歩も出来ずすぐ解散でしたが
今回はみんなで楽しく歩けたね~
 
左から
ジョジィちゃん、グリちゃん、ナナちゃん、央次郎、ジェリーちゃん&ロンドくん、レイくん&トワちゃん、はるくん、ルークくん、にこちゃんの11ワン勢ぞろいハート
 
みんなお利口さんに並べたね~
 
と、思ったのも束の間…
はい。ワチャワチャ~ぷ
 
 
 
 

猛暑日だったこの日ですが
ナニ!!この爽やかさ~sei
 
軽井沢よりお届けしました~
って言っちゃってもバレないくらいの爽やかな1枚
 
いつものように、このステキな写真はパパさんズが撮ってくれましたおんぷ♪
いつもありがとうございますハート
 
そして、とっておきの写真もあるのでまた次回ご紹介させてくださ~い♪