こんにちは
 
いよいよ8月ビックリマーク夏真っ盛りですねsun
 
毎日うだるような暑さにもぅウンザリ=3ですが
夏には夏のお楽しみ♪エンジョイしなきゃ~すまいる
 
お友だちがプール買ったよ~アップってことで
遊びに行ってきました
 
 
ココはお庭がとっても素敵なグリちゃんちいえ
名付けて『Guli's Garden*クローバー*
 
みんなライフジャケット姿が決まってるぅ~おんぷ♪
 
央次郎も発注中ですが、間に合わなかったのでお借りしましたよ
 
まるで修行僧のような顔つきプ
 
 
そして、我が家はまだあまりアウトドアグッズ持ってないんですが
百均で←コレ、ポイント笑)電動シャボン玉を見付けたので
使えるかも!?と持って行ったところ、大活躍↑
 
 
こ~んなラブリーなお写真が撮れましたFM3Aきらきら
 
 

お水が苦手で脱走するコや
逃げ出したいけど飛び越えられずフチにしがみついてるコ…
などなど、それぞれ個性が出てたね~
 
 
さて、央次郎は…どんな感じ~?
初めてのボードもなかなかのバランス感覚でしょぐぅ~。
 
 
 
はぁ~
ボク達よりもママ達の方が楽しんでるよね~ダッシュ
 
そんな会話が聞こえてきそうですぷ
 
 
今回、ご一緒したメンバー
左から ルークくん、グリちゃん、ロンドくん&ジェリーちゃん、央次郎
 
汗だくになりながら、わんこも飼い主もいっぱい笑って楽しんだ一日なのでした~♪
グリ家のみなさま、お世話になりましたsao☆