こんにちは
 
昨日の日曜日、またまたGuli's Gardenにお邪魔してプールで遊んできました~おんぷ。
 
 
今回はグリちゃんパパが得意のタイカレーを作ってくださって…
お店出せるよビックリマークってくらいの美味しさ↑
ペロリとたいらげましたよ~ぷ
 
パパさんいわく『夏だビックリマークプールだビックリマークカレー祭りだ~ビックリマーク
だそうで(笑)
お言葉に甘えてごちそうになりましたすまいる
 
 
 
 
お腹が満たされた後は、お庭へGO♪
 
発注していた央次郎のライフジャケットも届いたので着てみたよ

 
 
犬かきの練習ね~ぐぅ~。
 
 
 
グリちゃんとプカプカデートハート
 
押すなよ!!押すなよ~ビックリマーク
絶妙なバランスでゆらゆら楽しんでるお二人さん
 
可愛い姿に癒されまくり~sao☆
 
 
今回、あと二組のお友だちとご一緒でしたが
写真があまりなくase
 
いつものように、パパさんが撮ってくださってるので
またお写真頂いたらご紹介したいと思いますおんぷ♪