こんにちはおんぷ♪
 
お盆休み、皆さまはいかがお過ごしですか?
 
央次郎家は…
 
 
またまたお友だちとドッグカフェへ行ってきましたシュナウザー
 
本日のタイトル『そうだカフェ行こう部』
いつも遊んでいるメンバーのシュナ部活動です♪

まずはパパママたちの腹ごしらえから~ぷ
今回、ワタシはオムライスをチョイスしましたご飯
今まで『ハンバーグ』『ミートドリア』と食べてきましたが、どれも美味~ハート
 
 
 
 
さてさて、そうこうしてるうちにワチャワチャが始まりますよ~プ
 
 
 
以前、ブログにてご紹介した背番号黒タンク
作成してくれた『はるくん』『にこちゃん』と共に背番号隊整列ビックリマーク
ビシッっと後ろ向きでオスワリしたかったですが、マテずに断念ase
とらわれた宇宙人スタイルでバックショットをご披露です(笑)
 
 
 
お相撲仲間のロンドくんともたまにはラブリーにハート
 
 
まったりタイムもこっそり撮られてたねウインク
 
 
 
さぁ♪恒例の集合写真だよ~
今回のお友だち
左からナナちゃん、ルークくん、ジェリーちゃん&ロンドくん、トワちゃん&レイくん、央次郎、グリちゃん、はるくん&にこちゃん
の10ワンでした~シュナウザー
 
この後は近くの公園でお散歩&お写真タイムFM3Aきらきら
素敵なお写真たくさん頂いたので、またご紹介させてくださいね~