こんにちは
 
昨日からご紹介している部活動『そうだカフェ行こう部』の続きやじるしやじるし
お散歩編です足跡
 
 
 
いつものように、お友だちのパパさんがステキに撮ってくださいました↑

赤いお帽子がキマってるでしょ♪
 
 
 
 
 
お次は爽やか編クローバー
 
ココは軽井沢でつか??プ
 
と言いたくなるくらいの爽やかさです
 
 
 
 
 
そして、お外でも恒例の集合写真カメラきらきら
お友だちがその舞台裏を動画を撮っていてくれました
 
それが、可愛くて楽しくて…
 
飼い主の『マテビックリマーク』の嵐に頑張るコたちsao☆
イチヌケだ~れだっsei
 
みんなの笑い声が響きますぷ
 
 
 
 
 
 
そして…は‐と
 
こ~んなステキなお写真が撮れましたぐぅ~。
 
 
見事な整列っぷりだねok*
それに、み~んなの笑顔がサイコーだよハート
 
 
 
ビシッと決まったお写真もステキだけど
ちょっとワチャワチャな舞台裏も楽しい思い出♪
 
何度も見ては笑っちゃう癒しの動画…なのでした~シュナウザー