こんにちは♪
 
先日からの『そうだカフェ行こう部』
今日は、お友だちのモデルっぷりをご紹介したいと思います
 
 
もちろん、今回のお写真もパパさんズカメラきらきらですよ~
 

まずはナナちゃんハート
パパさんにはいつもステキなお写真もらってます
ペロンちょ顔はご愛敬sao☆
 
 
ジェリーちゃん&ロンドくん姉弟ハート
いつもお揃いのお洋服が可愛いの♪
パパさんは名カメラマンカメラもぅ趣味の枠超えてます~↑
 
 
お次はトワちゃん&レイくん姉弟ハート
とってもモデルさんがお上手です
 
 
そして、ルークくんハート
なんと、この部活動でレイくんと異母兄弟と判明ビックリマーク
嬉しい出逢いがありました
 
 
グリちゃんだよ~ハート
央次郎とは大の仲良し
親公認のカップルですすまいるハート
 
 
そして、はるくん&にこちゃん兄妹ハート
にこちゃん(左)は毛色のせいか、央次郎に似てるな~って思う時があります
今回も、同じお洋服着てたので、あれっ?って思う時がありましたよ
 
 
 
 
背番号隊!!集合~ビックリマーク
 
カフェでは並べなかったけど、お外なら整列できたよok*
ムフフ~可愛いっクマ
 
そして、後ろ姿のにこちゃんと央次郎、似てる~(笑)
 
 
 
 
みんなモデルさん頑張ったでつね
ウマウマご褒美奮発してね~ぐぅ~。
 
 
お友だちと集まったあと、こうして写真を見るのも楽しいひとときですおんぷ。
毎回、たくさん写真を撮ってくださるパパさんに感謝なのですThank you