こんにちは
 
以前、お友だちとカフェへ行った時に素敵な花冠姿のお写真撮って頂きましたFM3Aきらきら
この時は、みんな被りっこして大盛り上がり↑ウインク
 
ジョジィちゃんのママさん手作りのわんこ花冠です花
 
 
少し前に、この花冠(色とりどり数種類)のプレゼント企画をインスタグラムでされていて
央次郎も男子ですが応募させてもらっていたところ・・・
 
 
 
 
なんと!!
央次郎、見事当選ビックリマーク
 
なんて可愛いの~アップ
 
 
 
 
 
早速、撮影開始ですよカメラきらきらきらきら
 
何度も振り落とされながらase
オヤツをチラつかせて根気よくトライビックリマーク
え~っと…
どちらのお嬢様??プ
 
 
 
 
男子でもカワイくなれちゃうのだハート
 
ジョジィちゃんママさん、愛情たっぷりのステキなステキな花冠をありがとうございますピヨコ
大切に使わせていただきますねThank you