こんにちは
 
昨日は『そうだカフェ行こう部』の集まり~cafe**♪
 
参加メンバー
ジェリロン家シュナウザーシュナウザー 央次郎家シュナウザー
以上(笑)
 
 
いつもは数組集まる会ですが、たまたま昨日はみなさんとの予定が合わず・・・・
でも、せっかくなのでお茶しよっかおんぷ。ってことで行ってきました
 
 
今回は初めてのお店『プチフルール39』さんへcafe**
店内はオシャレで可愛い飾り付けがしてあり、2階にはトリミングサロンもあり
お洋服や雑貨なんかもありました
 
まずは腹ごしらえね~sao☆
ボリューミーなステーキランチをチョイスご飯
デザートも忘れずに~プ
 
 
 
ボクたちのは~~~?
 
わんこメニューも充実していて
お写真忘れちゃったけどaseフレンチトーストをお願いしましたぐぅ~。
美味しそうに食べる顔が可愛かったな~♡
 
 
 
パパさんの腕でくつろぐジェリーちゃん♡
一瞬、央次郎!?って思うくらい似てました
 
 
 
私とジェリロンママちゃんが2階を見に行ってるあいだ、ロンドくんと央次郎は
2階が気になってソワソワぷ
パパさんがその様子を撮ってくれていて、まるで幼稚園児がママを待ってるような後ろ姿が可愛くてハート可愛くてハート
 
 
 
 
そして、店内にはこ~んなステキな撮影スポットがありました!!
 
うひょ~ビックリマークな可愛さハート
ジェリーちゃん、まるでお姫様ねきらきら
 
 
ロンドくんもいい笑顔ニコちゃん
2わんの白いお洋服がこのセットにとってもマッチしてて、まさにプリンスとプリンセス王冠
 
 
 
ボクも王子様だじょ手描きふう王冠
このステキなお写真はもちろんジェリロンパパさんねFM3A笑
 
みんなの表情がとっても柔らかくてほんとに可愛い~ハート
 
 
 
いっぱい食べていっぱいお喋りして♪
素敵なカフェを見つけて大満足~!!なのでした
 
 
この後は近くの公園でお散歩&お写ぽ足跡
その様子は、また次回ご紹介させてくださいね~クマ