こんにちは
 
お久しぶりの登場です
気付けばもう9月も半ばase
 
ブログはおサボりしてましたが
央次郎はゲンキですニコちゃん
 
お友だちとお出掛けしたり、楽しいことも色々あったので
またボチボチ綴っていこうと思ってます♪(ゆる~いわクマ
 
 
 
 
 
さて、夕んぽのお話
 

 
少し前までは7時ごろでもまだまだ明るかったのに
いつの間にか日が落ちるのが早くなってきています。
 
 
 
ビルに夕陽が当たってオレンジ色に染まります
なんか幻想的でキレイだったけど
スマホじゃ感動伝わらないな~Queenly
 
 
 
 
央次郎を探せっビックリマーク
 
 
真っ赤な空と央次郎を撮りたかったけど…
もう暗くて央次郎が見えないね笑
 
 
 
なんだか台風が近づいてるようで
明日からの3連休はお外で遊べなさそうだな~
 
予定も色々変更になっちゃったけど
台風での大きな被害が出ないことを祈ります