こんにちは
 
昨日ご紹介したパンダごっこsao☆
 
先日、グリちゃんちに遊びに行った時のひとコマですが
まだ続きがありまして…は‐と
 
 
 
 
IMG_20170922_120907410.jpg
 
ひと足早くハロウィン気分魔女っ子
 
IMG_20170922_120906892.jpg
 
グリちゃんちのステキなお庭がハロウィンの飾りつけでとっても可愛かったので
飼い主テンション↑↑で我が仔にアレコレ被せて着せてぷ

 

IMG_20170922_120907204.jpg
 
ウマウマの為ならモデルさん頑張っちゃうよぐぅ~。
 
 
 
 
IMG_20170922_120926680.jpg
 
ロンドくんとお相撲を繰り返しおネムになったお二人さんハート
 
おいおいase央次郎、ドコ乗っかってんの=3
ロンちゃんにアゴ乗っけで甘えんぼモード全開ですパンダ☆ハート
 
 
IMG_20170922_120926793.jpg
 
ぴとっハートとくっつく2ぴきのモフモフ後頭部に癒されたひとときなのでした~