こんにちは
 
先週末はお友だちとランランもしてきましたおんぷ。
 
六甲山にみんな集まれ~!!
ってことで、今回は初めましてのお友だちも沢山いらっしゃいましたシュナウザー
 
 
IMG_20170930_110445443.jpg

 

ひゃっほ~↑

お山の上は風も心地よく気持ちいいね

 

IMG_20170930_110445532.jpg

 
 
 
 
IMG_20170930_110454883.jpg
 
前日、デイキャンでご一緒だったロンドくん
昨日も散々遊んだのに、やっぱりボクはロンちゃんが好き~ハート
 
IMG_20170930_110510490.jpg
 
オトコ同士ですが、相思相愛の二人ですパンダ☆ハート
 
 
 
 
 
IMG_20170930_110510629.jpg
 
 
以前からご紹介している『ナンバータンク』
隊員が続々増えてマス♡
 
央次郎もお着替えして
みんな整列~ビックリマーク
 
 
IMG_20170930_110511438.jpg
 
ビシッっと横一列に並びたかったところですが…これが限界Queenly
 
まだまだ『マテビックリマーク』の修行は続くのだ~
 
 
 
 
 
本日のお友だちニコちゃん
IMG_20170930_110527086.jpg
コチラ、ドッグウォークの上に並んでおりますぐぅ~。
(後ろでコッソリ支えてます=3
 
 
IMG_20170930_111005648.jpg
左から→トワちゃん、レイくん、ジェリーちゃん、ロンドくん、央次郎、にこちゃん、はるくん、イヴちゃん、ナナちゃん、スピカくん、きなこちゃん、ジョジィちゃん、リリーちゃん、ククちゃん、トトくん、ポッポくん、パンチくん、ジジちゃん
の18シュナが勢ぞろいシュナウザー
 
なんと一番右のジジちゃんは17歳9ヶ月のレジェントシュナちゃんですきらきらきらきら
 
 
 
IMG_20170930_110542125.jpg
最後はジェリロンパパさんに抱っこされてご満悦~sao☆な央次郎
 
 
ご一緒していただいた皆さま♡
楽しいひとときをありがとうございました~クマ