こんにちは
 
ここ数日、季節が逆戻りしたような暑さですase
この週末も少し汗ばむ陽気でしたsei
 
そんな日曜日、ジョジィちゃんのお宅でのBBQパーティーにお呼ばれしてきましたおんぷ♪
 
 
見晴らしのよい屋上テラスからの眺めはサイコーで↑ (写真ないけどっダッシュ
お肉やグリ家が用意してくれた絶品燻製も美味しくてアップ (写真ないけど~=3
 
 
 
そーなんですっビックリマーク
お喋りと食べるのに夢中でBBQのお写真が見事にないっビックリマーク
誰一人撮ってないっビックリマーク
ってことに食べ終わってから気付きました反省パンダ
 
 
気を取り直して笑
満腹のあとはみんなでお散歩タイムあしあと
 
緩やかな山道を登っていくと
こ~んなステキなロケーションが*クローバー*
 
IMG_20171011_160015385.jpg
 
 
 

おウチに戻って、今度は夜景を楽しみますきらきら

 

ハァ~ハートなんて贅沢なひとときなの~

 

IMG_20171011_160031671.jpg
 
夜景をバックにみんなオスマシ顔だねウインク
 
 
IMG_20171011_160140896.jpg
 
そして、央次郎とのらぶらぶツーショットハート
こちら、ジョジィパパの『MA-1』なんですが、わんことお揃いで
ワッペンの位置も同じというこだわりの逸品!
 
難しい夜景でもキレイに撮ってもらえるのはジェリロンパパのおかげですThank you
気分はもうトップガンだねウヒヒ
 
 
IMG_20171011_160115303.jpg
 
お部屋も至る所にハロウィンの飾りつけがしてあり
とっても可愛くて素敵ジャック・オ・ランタン
 
今回のメンバー
左からホストのジョジィちゃん、ジェリー&ロンド姉弟、グリちゃん、央次郎ハロウィン
ハロウィンコスプレで整列でつよプ
 
 
ため息が出るようなステキなおウチにみんなうっとり~ハート
ジョジィパパさん&ママさん、楽しいひとときをありがとうございましたsao☆
 
 
メインはBBQパーティーなのに
まさかの写真ゼロ・・・・
という、なんとも不思議な今日のお話…なのでした~Queenly