髭犬祭から一夜明け
月曜日の朝にやっと雨も上がりました。
 
朝食のあと、ランランしに行きましたよ♪
 
 
IMG_20171027_132306977.jpg
 
IMG_20171027_132306989.jpg
 
やっと走れたね~↑
 
IMG_20171027_132306949.jpg
 
ひゃっほ~アップ
どろんこ祭りだぁ~ビックリマークってくらいグリちゃんの真っ白のアンヨがase
 
IMG_20171027_141822454.jpg
 
でも、ナナお嬢様は…?
見て見て!このふわふわでキレイなアンヨをネコ
 
央次郎とグリちゃんはチェックアウト前にお風呂決定だねっしてやったり。
 
IMG_20171027_132307112.jpg
せっかくの素晴らしい施設
少しでもランランできて良かったですおんぷ♪
 
 
 
 
IMG_20171027_132754323.jpg
帰りの車中よりスカイツリーがキレイに見えました
昨日の嵐がウソのような青空が恨めしいsei
 

でも、まだまだ風は強く高速道路も一部通行止めなど
車の運転は油断大敵です!
 
が、おかげさまで渋滞に巻き込まれることもなく、無事帰宅できましたくるま2
 
 
 
IMG_20171027_150945820.jpg
今回、ご挨拶させていただいた大切なお友だち
かわいコちゃんがいっぱいですハート
 
 
 
最後に実行委員のみなさまへ
今回の開催に当たっては、様々な決断や変更
そして、それに伴う対応等、大変なご苦労だったと思います。
雨に濡れながらも、私たちの事を第一に考えてくださり
笑顔で迎えてくださった事、本当に感謝いたします。
みなさまのおかげで雨でも楽しむことが出来ました。
 
翌日も早朝からゴミ拾いや見回りされていました。
本当に頭が下がります。
 
そして、一人で長距離を運転してくれたパパ
長旅に付き合ってくれた央次郎
ご一緒してくれたお友だち
みんなみんなありがとうハート
 
 
また来年は青空の元でみんなに会えることを願ってますきらきら
ありがとう髭犬祭ビックリマークシュナ愛ばんざーいシュナウザー